perfect-star

アクセスカウンタ

zoom RSS Perfumeのことを話せる人。

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんにはPerfumeのことを話せる人が周りにいますか?

僕は友達では1人だけいるんですが、それ以外はいません。

その友達もSOLからPerfumeを好きになって、

それでこの前僕が話してみたら楽しく話せました。

でもその友達だけなんですよね。しかもPerfumeLOOKSしか聞いてなくて、

Perfumeが出ている音楽番組とかは見ていないらしいんですよ。

やっぱり多くの人数で話したいですね。

「僕>昨日のPerfumeどうやった? K君>かわいかったで!3人とも!」みたいな・・・

とてもこういう会話をしてみたいです。

でもPerfume友達はあまりいないですが、

僕の姉がのっちファンなのでそれは本当に姉に感謝です。

テレビにPerfumeが出ていても2人でめっちゃ盛り上がられるので、ほんと嬉しいです。

家族ではPerfumeのこと話すんですけどね。

やっぱ学校ではオープンにできない自分がいるというか・・・

でもいつもの掲示板の方々にはほんと感謝です。

こんなにPerfumeことを楽しく話せるのはとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそいつも来ていただいてありがとうございます。嬉しいです。
完全に自分1人だった約一年間の掲示板の風景が今では夢のようです。
リュウ
2009/04/03 21:57
僕の友達はほとんどperfumeファンになってくれましたよ。
周りにわたくさんいます。
一輝
2009/04/03 22:14
私の友達には一人しかいませんね。
でも、Perfumeのことに付いては話していませんwww
それ以外の友はPerfumeのことに付いては話しませんねwww
でも、タクヤさんはいですね。
お姉さんがのっち大好きで。
私も兄にファンになって欲しいです。

2009/04/03 22:35
リュウさん、一輝さん、伸さんありがとうございます。
ほんとに楽しく話せて嬉しいです。
姉がのっち好きなのは嬉しいんですが、
やっぱ友達がね。
タクヤ
2009/04/04 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Perfumeのことを話せる人。 perfect-star /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる